ベルメゾンネットのお得な利用方法|楽天リーベイツ経由でポイント獲得

アイキャッチ055(ベルメゾンネット楽天リーベイツ)
こぶたくん

・ベルメゾンネットで安く買う方法は?
・ベルメゾンネットで楽天ポイントを貯めることができるの?

こういった疑問を解決できる記事になっています。

ベルメゾンネットは千趣会 ベルメゾンの通販カタログ商品のオンラインショップです。

ファッション・コスメ・ブランド・インテリア・ディズニーグッズなどを販売しています。

そもそもがお手ごろな価格なのですが、さらに安く買う方法があること知ってましたか

本記事の内容

  • ベルメゾンネットで安く買う方法
  • ベルメゾンネットで楽天ポイントを貯める方法

ベルメゾンネットではキャンペーンやセールを利用することで商品を安く買えます。

また楽天リーベイツというポイントサイトを経由すれば楽天ポイントを獲得することもできます。

この記事では楽天リーベイツを経由してポイントを貯める方法について解説してるので、あなたがベルメゾンネットでよりお得に買い物したいならぜひ読み進めてくださいね。

目次

ベルメゾンネットとは

ベルメゾンネットとはカタログ通販で有名なベルメゾンのネットショップ版です。

ファッションやコスメ、インテリアからディズニーグッズなど様々な商品を扱っています。

利用されてる方も多いのではないでしょうか

ベルメゾンネット1

画像引用:ベルメゾンネット

価格もお手ごろですがキャンペーンの利用やポイントサイトを経由することで更にお得になりますよ。

ベルメゾンネットのキャンペーン

ベルメゾンネットではキャンペーンやセールが開催されているので先ずはそちらを確認してあなたの欲しい商品が対象になってるか確認してみましょう。

現在、開催されているキャンペーンは以下のサイトで確認できます。

現在開催中のベルメゾンネットキャンペーン

ベルメゾンネットをはじめて利用する場合

ベルメゾンネットに新規会員登録し、はじめて利用する場合は500円のクーポン券と送料無料の特典があります。

あなたがベルメゾンネットをはじめて利用する場合はこのキャンペーンを利用しましょう。

ベルメゾンネット2

画像引用:ベルメゾンネット

期間限定キャンペーン

セット商品で安くなったり、10%キャッシュバックがあったりするのでチェックしましょう。

ベルメゾンネット3

画像引用:ベルメゾンネット

期間限定セール&アウトレット

半額以下セールやアウトレット商品も扱っていますよ。

ベルメゾンネット4

画像引用:ベルメゾンネット

楽天リーベイツ経由なら楽天ポイントが貯まる

ベルメゾンネットをお得に利用する方法のひとつはポイントサイト経由で購入することです。

私がおすすめするポイントサイトは楽天リーベイツです。

楽天リーベイツを経由してベルメゾンネットで買い物すると1%の楽天ポイントがもらえますよ。

還元率はキャンペーンや時期によって変わります。

楽天リーベイツとは

楽天リーベイツは楽天が運営するポイントサイトになります。

2014年に楽天がアメリカのキャッシュバックサイトEbatesを買収し、2016年からポイントサイトとして楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)を開始しました。

楽天リーベイツには以下の特徴があります。

  • ショッピングのみ利用
  • 獲得できるポイントは楽天ポイントのみ

楽天リーベイツではベルメゾンネット以外にもたくさんのショップが利用できます。

楽天リーベイツについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

楽天リーベイツ経由でベルメゾンネットを利用する方法

利用方法について説明しますね。

手順1)楽天リーベイツのID登録

楽天リーベイツの利用が初めての場合、まずは楽天リーベイツのID登録を行いましょう。

楽天会員IDがあれば簡単に登録できます。

手順2)楽天リーベイツにアクセス

楽天リーベイツのサイトへアクセスします。

楽天リーベイツ公式サイト

手順3)ベルメゾンネットを検索

検索窓でベルメゾンネットを検索します。

楽天リーベイツ_ベルメゾンネット1

画像引用:楽天リーベイツ

手順4)ベルメゾンネットに進む

「ストアにすすむ」をクリックします。

楽天リーベイツ_ベルメゾンネット2

画像引用:楽天リーベイツ

手順5)ベルメゾンネットで買い物

少し待つとベルメゾンネット公式サイトへ移動します。

ベルメゾンネット1

画像引用:ベルメゾンネット

あとはそのまま買い物するだけです。

それだけで後日、楽天ポイントが付与されます。

楽天ポイントは普段、あなたが利用している楽天のポイント口座に直接付与されます。

キャンペーンの利用

楽天リーベイツを利用するうえで更にお得にポイント貯めるにはキャンペーンの利用をおすすめします。

初めて楽天リーベイツを利用するなら新規登録キャンペーンを利用してください。

新規登録者限定キャンペーンでは、以下の3つの条件を満たすだけで、楽天ポイントが500ポイントもらえます。

  1. 楽天リーベイツのアカウントを新規作成すること。
  2. アカウント作成後、30日以内に楽天リーベイツを経由してお買い物をすること。
  3. 1回のお買い物で3,000円以上(税別・送料別・クーポン、ポイント利用別)購入すること。

また、楽天スーパーセールやお買い物マラソンを利用するとよりお得にポイントを獲得できますよ。

楽天リーベイツでの楽天スーパーセールやお買い物マラソンについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

まとめ

最後にご紹介した内容をおさらいしておきましょう。

ベルメゾンネットとはカタログ通販で有名なベルメゾンのネットショップ版です。

ファッションやコスメ、インテリアからディズニーグッズなど様々な商品を扱っています。

そんなベルメゾンネットをさらにお得に利用する方法があります。

  • ベルメゾンネットのキャンペーンを利用
  • 楽天リーベイツ(Rebates)経由で購入

楽天リーベイツ経由だと楽天ポイントを貯めることができます。

あなたが楽天ポイントを貯めているならぜひ利用してみてください。

この記事がお役に立てたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くにふのアバター くにふ 投資×節約ブロガー

FX自動売買/インデックス積立てをメインに資産運用。過去に裁量で600万を株・FXで溶かした経験あり。現在はトラリピ、マイメイトをはじめ相場を予想しない自動売買での資産運用をしており、ノウハウを発信中。2,000万円で運用中。月平均20万円稼ぐ。大阪在住、40代サラリーマン。1児のパパ。

コメント

コメントする

目次